品物の追跡をしようと思って、マイページに行ったのですが、試しに"confirm receipt"をクリックしたらどうなるかと思って、クリックしてみました。
これって、クリック一発で、"受け取りましたよ"になっちゃうんですね。確認ボタンが有るのかと思ったら、無い。確か無かった、うろ覚えですけど。
そんなこんなで、Dealextreme.comから「受け取った連絡、ありがとう」みたいなメールが届いちゃいました。Order Statusは"Completed" になっちゃうし、品物の追跡はできなくなっちゃうし。やばいですかね。
もし、届かなくて、連絡したら、「あなた受け取ったって、処理したでしょ」なんて言われそうです。
一応、「ごめんね、間違えて"confirm receipt"しちゃった。まだ品物は受けっとていません。"Order Status"を訂正してくださいね。」なんてメールを返信したのですが、拙い英文メールなので、理解して貰えるかどうか、不安。たとえ文面は理解して貰えても、中華クオリティーの対応では、「あなた受け取ったんでしょ」と一蹴されそうな気がします。
最終手段で、Paypalに事情説明して届いてないよと、交渉してもらえるかな。Paypalにそんなサービスありましたよね。でも、"confirm receipt"しちゃったのはまずいですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿