2012年5月8日火曜日

Wiggleでヘルメット

Wiggleでヘルメットを注文していました。


在庫なしで、2〜7日で入荷のステータスだったので、セール品がさらに5ポンド安くなったので、国内で買うよりもずっとお得なので、注文。以前もシューズを注文して、10日程で届いたので、ビビることなく海外サイトのお買い物でした。

しかし、2週間弱しても、発送の音沙汰なし。そして、2週間して、カード決済が出来ませんとメールが届きました。入荷しているが決済出来ないので、このままでは取り置きできないよ、新しいカードを登録するか、カードの登録情報確認して。登録情報も問題なかったら、銀行に問い合わせてね。って内容でした。

2月にシューズ買ってるのに、そんな馬鹿な・・・。住所もなにも変わっておりません。残高もありますし、いったいどういう事??新しいカードの登録はこのURLから、なんて書いてあったし、もしやフィッシングなどと思ってしまいました。

念のため、Wiggleとカード会社の登録を確認して、影響ないところを変更して更新してみました。そして、再度決済してみて、ってメールしたところ、1時間後くらいに決済出来たよって、返信メールがありました。

意外と対応が早くて、びっくりでした。その後日本語の担当者から、再度決済して正常に処理出来、エアメールで発送しましたよ、な感じのメールを頂きました。

他の海外通販は使った事ないですが、日本語での対応の品質はどんなでしょう?送料含めて、安かったらWiggle以外も使ってみようかと思ってるんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿